SSブログ

NOCOR

肉割れを消す市販のクリーム [肉割れ 消す 方法 クリーム]

市販のクリームではこのノコアが一番効くという意見が多いです。


NOCOR

肉割れ対策商品のランキングサイトでも大抵1位ですし、

明確にできてしまった肉割れ対策を謳っているのもこのクリームだけだと思います。

(他のクリームもいろいろ見てみましたが、どれも予防がメインでした)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

肉割れ 消す 方法 プラジェントラ [肉割れ 消す 方法 クリーム]

プラジェントラのアマゾン通販ページをみると

まだ「治った!」という口コミは無いですね・・・

プラジェントラ クリームプラス130g【妊娠線集中ケアクリーム】
プラジェントラ クリームプラス130g【妊娠線集中ケアクリーム】


レビュー件数が4件しかない。

もしも買っちゃったなら、一日2回の用法通りに塗るのが当たり前だけど一番効果が高い方法だと思います。


私、以前一日2回のニキビ薬を勝手に一日1回にしてた事があるんですけど、それをちゃんと一日2回にしたら劇的なペースでニキビが治ったんですよね。

それ以後、

「今後の人生ではちゃんと用法用量を真面目に守ろう・・・」

と思いました笑

用法、用量、大事(`・ω・´)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

男の肉割れを消す方法 [肉割れ 消す 方法 男]

男性にできた肉割れを消す方法は、女性と同じく、クリームか、美容外科か、って感じみたいですね。

皮膚の構造なんて男性と女性でそう違いはないでしょうから、そらそうなんでしょうけど。

でも男が妊娠線クリーム買うのはちょっと恥ずかしい。。

けど、ネット通販ならそういう恥ずかしさもないです。

肉割れクリームで一番人気のノコアは、妊娠線クリームって感じもしないので、いっそういいかもしれないですね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。